不動産購入をご検討の方へ

不動産に関するパートナー

購入をご希望されるお客様は、大抵の場合1社に依頼するのではなく、数社に声を掛けられていると思います。インターネット等情報の収集が容易になり、お客様が直接物件を探されるケースが多くなってきて、ネットに掲載している業者に直接連絡をされることも大きな要因でしょう。

取引上の安全を図るためには、信頼できる1社に絞っていただきたいのはやまやまですが、情報戦の現代ではなかなかそうはいかないことは承知しております。でも私どもは、情報だけではなくその他の建築設計や事業コンサルと言うノウハウを武器に、不動産に関するパートナーに選んでいただけます様に精進してまいります。

住宅をお探しのお客様であれば、生活スタイルや将来設計からどの程度の広さの建物が必要かを見極め、土地や戸建てを探してまいります。店舗・事業所・診療所等であれば、必要規模と予算額から最善のご提案を申し上げてまいります。

投資用物件のご案内

投資用物件は、「住宅系」「事業所」「ホテル」「ソシアル系」等のご希望と地域のご希望をお伺いして、ご予算に応じた物件のご案内をさせていただきます。また、金融機関のご紹介もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

非公開物件のご案内

非公開物件は、色々な事情で公開できない物件です。それらの物件をご案内させていただくためには、ご購入を希望されるお客様の情報をお聞かせいただく必要がございます。恐れ入りますが、必要事項をご記入の上ご連絡ください。

お問い合わせ

不動産に関するご相談やご来店予約など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ